忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●理想のボディへ
運動嫌いな私なのですが、どうも今のままではなかなか結果ができないので運動系をやる事に決めて、ビリーズブートキャンプと悩んだのですが、長続きしないと意味がないし、ビリーの方はかなりきつく断念する人も多いと聞いたのでこのターボジャムにしました。エアロビクスのように音楽にのって楽しくやれて休憩もあるのでこれならがんばれそう(^^)5000円キャッシュバックも魅力的(*^^*)
●10日使ってみての感想です。20分とか40分とかトレーニングの時間が長すぎないのと、その日のやる気に応じてプログラムを選べるのが良いです。ダンベルを使うトレーニングはしんどすぎずじっとりと汗をかくので気持ちがいいです。残り時間が表示されるのでがんばれます。日本語吹き替えなのでエクササイズに集中できます。まだ10日なので目に見えての効果はありませんが、続けると効果が出そうです。出演者がみなさんがとっても素敵なスタイルであんな風になりたいと意欲が出てきました。なんとか続けたいと思います。
●長く続けられそう♪
忍耐力がなく何事もすぐ挫折してしまう私ですが、「ターボジャム」ならキツすぎず楽しみながら長く続けられそうです。子供と一緒に毎日楽しくダンスしてます♪
●ウエストやせ
ビリーはきついからまずこちらを購入。しっかりキャッシュバックを狙って10日間やりました。ウエストはくびれが出来ました。曲に合わせて踊るのは楽しいですね。
●汗がたくさん出ます
とにかく汗が出ます。でも、他の人のレビューにもあるように、動きはやや複雑。友達からビリーを借りてみたけど、私にはビリーの方が向いてるみたいです。ターボは脂肪燃焼、ビリーは筋肉つけて引き締めるって感じかな。元々スポーツジムで筋トレしていた私にはちょっと物足りないエクササイズでした。と言っても、ずーっと動き続けるのでハードです、エアロビ好きな人向きです。
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
URL 2007/09/15(Sat)09:58:04
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエットにコツなんてあるわけない!」「好きなものを食べてやせたら苦労しないわよ!」 そう言いたくなる気持ちは分かります。「どうせあやしいに決まっているんだから!」 そう思われる気持ちも分かります。 でも、でたらめではないんです。 ...
URL 2007/11/15(Thu)07:10:47
スポンサードリンク


>>ダイエット秘密兵器図鑑

>>ターボジャム通販

>>フィットネス人気blog一覧

>>スポーツ関係blogチャンプでGoGo!
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ターボジャム ダイエット/turbojam ダイエット All Rights Reserved