忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターボジャム5日目の写真ブログを作成してきました。

5日目の内容はターボスカルプト&腹筋ジャムという 多少ハードなスケジュール。

ターボスカルプトとは? 腹筋ジャムとは? ターボスカルプトと腹筋ジャムの両方を1日でやるというのは 正直きついです。

そして今、ビリーブランクスさんの特集を見ています。

ビリーの生い立ち?を見たのですが、兄弟の数がありえないですね。

18人くらいいました。

兄弟だけでバスケットができるそうです。

東京にはビリーの妹が指導する スポーツジムがあるようです。

そしてターボジャムのターボスカルプトというエクササイズでは ダンベルがあるとさらに効果が実感できるとの事です。

(ダンベルがなくても大丈夫らしいですが、 私の場合、短時間でより効果を得たいものですから・・・) というので、早速購入してきました。

ターボジャムダイエット、 10日間チャレンジの5000円がキャッシュバックされました☆ たまに楽天のレビューで、 「キャッシュバックされない、ショップジャパン最悪!」 と怒っている人もいますが、極々普通に入金されていました。

歴史について話を進めていきましょう。それか今日のターボジャムダイエットは中止です。

リラックスタイムにしました。

本日・6日目のエクササイズ内容は、 カルディオパーティーというダンス系のエクササイズ。

今の時間からやると、振動やら何やらで迷惑かなーと。

PR
HOME
スポンサードリンク


>>ダイエット秘密兵器図鑑

>>ターボジャム通販

>>フィットネス人気blog一覧

>>スポーツ関係blogチャンプでGoGo!
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ターボジャム ダイエット/turbojam ダイエット All Rights Reserved